忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気が付いたら1月近く日記書いてませんでしたーー!
そしてサイト7周年企画も中々進められず・・・^^;
ひとまず、第1弾として、SDサイズドレスをオークションに出品しました♪
春から初夏に向けての明るいドレスセットです。

せっかくの7周年なので・・・
ラッキーセブン?ってことにして777円スタートです(*´▽`*)

以前販売したドレスのサンプル品ということもあって
低価格スタートにしてみました。
はっ!どうせなら7円出品にすればよかったか・・・

そんな感じですが
よろしければ、のぞいてみてやってくださいね♪

<7周年記念!? SD少女ドレスセット #3>

もう一つ小さな企画を考えていますので
また近いうちにお知らせできたらいいなと思いつつ。
またもや、のびのびになったらスイマセン!><

拍手

PR
1143186605_206.jpg










携帯での写真なので画質イマイチですいません^^;
毎度、リプトンのオマケストラップに踊っているわけですが
今回もやはり行ってしまいました(*´▽`*)
アイス可愛いじゃないですか~
ストラップのパーツを外してコトリたんに持たせてみましたよ♪

090420_0733~01.JPG










幼っ子にはちょっと大きいけど
ちびっこっぽくてコレもアリはアリ?( ̄▽ ̄)ノ
どうせならこれにソースとか飾ってみたい気もします。うん!
デコ?v

スイーツを粘土で作ってみたいと思って
材料だけはいろいろ揃えたんだよね…
しかし、中々作れてないフェイクスイーツ・・・;;
粘土こねるの楽しいので時間があったらやりたいなーー!

拍手

京都ドルパのご報告が遅れましたが
無事終了させていただきました^^
遊びに来てくださった方も、お買い上げいただいた方も
本当にありがとうございました!
当日のブースなどは後日更新させていただきます。

0404-02.jpg











r01.jpg










さてさて、ものすごく久しぶりですが
ものすごく久しぶりですが
オークションにSDサイズのドレスセットを出品しました♪

~スタンダード少女用 ドレスセット #1・#2~   終了しました。ありがとうございました!

#1は京都ドルパに持っていったドレスのフルセット版です(*´ー`*)
単品販売だったオーバースカートもセットにしちゃいました。
ちょっとお得?かも知れません。

#2は基本のドレスセット(ドレス・ボンネット・ペチコート・ブローチ)に
ヨーク部分と同じ生成りのサロンエプロンをセットにしてみました♪

それにしても、オークション…
久しぶりすぎて勝手が色々変わっていて
ドキドキしながらの出品になっちゃいました^^;
よければ見てやってくださいね^^

写真も沢山アップしましたので
詳細説明ページも追加する予定です。
(出品で手間取って時間切れ…;;)

今回は甘いクラシカルピンクのセットと
色&エプロンのバージョン違いのドレスセットも
出しました♪

↓2つセットだとこんな感じ…(*´▽`*)

0404-01.jpg










オークションも何とか出せましたので
この後は
7周年企画も何かしたいなぁと思いつつ…
6月のMithの準備にも取り掛かっております♪
初夏に向けて?
小さい子用の白ドレスがメインになる予定…
通販用もご用意できるよう頑張ります!

あとはドルパで出せなかった幼っ子サイズのスイーツドレスと
以前作ったストライプドレスの再販なんかも準備しております♪
今月はお針子月間になるのかな!?

拍手



遅くなってしまいましたが
先日、サイトが60000HITを迎えました~♪
画像は一昨日のカウンター…
(危うく@2hitで踏んでしまうトコでしたっていう証拠にアップしてみました;;)

ここ最近は写真の更新も少ないのんびりペースになっていますが
ぼちぼちと積み重なっての60000。
本当にありがとうございますm(__)m

この20日でサイトも7周年め?です。
少しでも更新が出来ればと思いつつ
先月から仕事の方が忙しくなってしまい
中々なのが残念なところですが、
ドルパ京都もあと10日。
そちらの準備共々、少しでも何か出来ればいいなと思っております♪

ひとまずは、訪問していただける皆様に
感謝をこめて♪ありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いします^^

拍手



京都ドルパまで1月弱になりました♪
ディーラーリストも発表されたようですので
近々イベントお知らせブログの方にもブースNoなど、
お知らせをアップしたいと思っております。

・・・とはいえ、現在まだ販売ドレスの
裁断とピンタックしか出来ておりません・・・^^;
0227-02.jpg
ひぃぃぃ!!
久しぶりのドルパなので
SD女の子用のドレスをメインに
頑張ります~!

一番上のドレスのデザインを
←の布で製作する予定です。
(スカート丈やピンタックの分量などが少し変更になります。)



幼っこサイズはスイーツ柄のドレスなんかを予定しておりますが
こちらはSDサイズの進行次第なので
詳しく決まりましたら
こちらかお知らせブログの方に紹介させていただきますので
のぞきに来てやってくださいね♪

拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]