忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルビィさんですよー!
ヘッドメンテしよう!とメイク落として磨いて
メイク失敗して落として磨いて・・・と
今年に入ってからはメイクとかする余裕がなかなかなかったりで
なんやかんやと半年近くかかって復活しました・・・;;
おかえりーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3月のドルパで「これは!ルビィさんにあいそう!」と
ゲットしたディーラー様の綺麗なアイも
やっと付けれました♪
以前より目力が出たような・・・さすがです。姉さんv


この子は初めてお迎えした子で
うちにやってきて、もう8年も経ってる子なので
ヘッドも黄変しちゃってたり、
久々メイクだったので、ものすごいヘタレな仕上がりですが
やっぱ可愛いよー(*´▽`*)

今年後半から、しばらくはメイクとかする時間が取れそうになくなるので
なんとか復活させれてよかったです♪

拍手

PR
0223-02.jpg2002年2月23日にやってきたルビィさん。

本日で、5年も経ったんですねぇ~
最初の頃はどんなんだったけな~なんて
思い返してみたりしつつ
ルビィさんデフォウィッグで
(お迎え後、一目ぼれで勝手にデフォにしている
ボークスのストレートロング・ワインブラウン)
6年目突入記念に
アルバム更新してみました♪
(いや・・・サイト新しくしてからルビィさん単体のアルバムなかったんだよね・・・あう・・・)

去年、大幅にボディも変更しまして、
ずっと撮りたいなと思っていたドレスでの撮影。楽しかったです~(*´ー`*) 
アクセが壊れてから着せてなくてディーラーさんに相談しようかなとか
考えてたんですが・・・ほら、
最近ビーズアクセ作り始めたもんだから、
直せちゃったんですよヽ(≧▽≦)ノ ヤッテテヨカッタネ
!

0223.jpg
大きくなったバストでノリノリなルビィさん・・・
谷間だってあるんだぜ!(自慢!?)
ってな感じかも知れません。

そんなわけで、
うちの一番のお嬢様は(え?女王様!?( ̄ー ̄)
まだまだ弾けてくれそうです☆
これからもよろしくお願いします~。

拍手

約1年半ぶりに我が家の第1お嬢、ルビィさんの
メイク直しをしました~♪

ボディをオプションボディに変更したのでお顔も綺麗にね☆
という訳でございます^^;
ヘッドもヤスリで軽く磨いてぺかぺかーです♪
時間が中々取れなかったので何日かかけての作業でしたが
なんとか、かんとか

若干黄変もあったものの、メイクしてコーティングしたら
ほとんど解らなくなったので良かった良かった。

きづなんのヘッドも綺麗になったせいもあって
余計に不憫な感じだったので、これでスッキリです~ヽ(≧▽≦)ノ


色味は以前と同じなので大幅に変わった!ってわけではないのですが
リップの描き方を変えたのとまつげの色が少し変わったせいか
雰囲気が変わったような気がするのはオーナーだけですかねw

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]