忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年が明けてのご挨拶もしないまま
1月もあと1週になっちゃいましたーΣ(゚ロ゚

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
来週のMithは都合が合えばですが、一般で遊びに行こうかと
思ってます~♪
お人形イベント久々なのでちょっと楽しみにしつつ。

あと、3月の京都ドルパに。
これまた久々にディーラー参加予定ですので
それに向けてもそろそろ準備していかないとです(`・ω・´)
京都用の幼SDのお洋服の試作を進めつつ
オークション出品用にボンネとワンピのセットを
3色色違いで製作中です♪

登録しただけで放置してた
ついったーなんかもブログから見れるようにしてみましたので
ちょこっとしたことはそちらから見ていただけるかと思います(*´▽`*)

そんなわけで今年ものんびりやっていきますので
お付き合いいただければ嬉しいです♪

拍手

PR


ご無沙汰しております~~!
もう、10月になってしまいましたね;;
10月だというのに昼間はまだ暑かったりで
なんだか秋はいつくるの!!?って感じですが
皆様いかがおすごしですか♪

えーーと、やっとこさアリスドレスが出来上がりました!
作り主の趣味満載!な感じですが
オークションに出品中ですので、よかったら覗いてみてやってくださいね♪
今回はスタンダードに落ち着いたクラシカルブルーのワンピにしたのですが
いい感じのスモーキーなピンクのローンが手に入ったので
可愛くピンクなアリスなんかも作ってみようかな~
なんて考え中です。
考えてるとあっという間に時間が過ぎて行くんですよね~。
本業との調整もしつつなので
なかなかお披露目までお時間がかかるかも知れませんが
またこちらでお知らせしたいと思ってます♪


あ!あと11月のDoll's Mithの申し込みを忘れてしまいまして・・・;;
年内のイベント予定がなくなってしまいましたー!
ドルパの予定などもまだ未定ですので、
暫くはイベントでのディーラー活動はお休みさせていただくかも知れません。
その分、サイトやオークションで頑張ろうと思いますので!
よかったら見てやってくださいね♪

拍手

気が付けば9月!!
こちらの更新の方が止まっててすいません~!

月曜子ちゃんドレス通販ご利用の皆様
到着のご報告ありがとうございました♪
無事到着のご連絡に加えて嬉しいお言葉をいただけて
これからの頑張る活力になります~♪

またご縁がありましたら、見に来てやってくださいね。

拍手で写真掲載の件、お知らせいただきましたMさま
ありがとうございました!
近いうちにサイトの方に可愛らしいお写真を
載せさせていただきますね~♪



さてさて、次はオークション出品なんかしてみようかなと
幼っ子&火曜子サイズのアリスドレスを作ってみてます。

あと、夏も終ってしまうのですが
プレゼント企画に残してある
フェイクスイーツの麦わら帽子と
サンプル品の月曜子ドレスの写真を近日中にアップしたいと思っています。

あいかわらず、のんびりすぎて
申し訳ないのですが、よろしければ見にきてやってくださいね^^
 

拍手

0804.jpg
イベントにて受注受付をしました
ベビードールなドレスが仕上がりました!
水色ウィッグの子のがお届けするドレスになります。
ちょうどうちの子で着れるのがLj男子ボディだったので…
急遽ヘッド交換して胸に詰め物して・・・アップしてみました;;

実は、使っていた布がお店の方で在庫切れで
急遽、同シリーズのものを手染めを加えて
色を再現しました。


スカート部分にはチュールにリバーレースも加えて
見ましたが
気に入っていただければいいなぁ・・・(*´▽`*)
大変お待たせしてすいません。゜(つω`)゜。


明日、発送させていただく予定ですので
もう暫くお待ちくださいね~!!


サイト受注分の月曜子ちゃんドレスの方も、まもなく完成です。
こちらも予定が伸びてしまいまして大変申し訳ありません。
今週中には発送できるかと思いますが
また、こちらのブログでお知らせされていただきます~!

拍手

6/28のイベントと、先日のサイト通販にてお申込みいただきました
受注ご注文の皆様へお詫びとお知らせです。

急な仕事が入ってしまいまして、
予定より作業が1週間ほど遅れそうな状況です。
最大3週間とお知らせしておりましたが最大いっぱいいっぱいか
もう1週お時間をいただくことになるかも知れません。

お待ちいただいている中、大変申し訳ありません。
また完成次第、お知らせさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。


そして、イベント販売で残ったSD用のサンドレスを
夏の間に出さなくちゃ!と言う訳でオークションに出品してみましたv
麦わらドレスハットにサンドレスという、超夏仕様なセットです。
よろしければ見てみてやってくださいね。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=minimums&u=minimums

拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]