忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年頭にあった、カスタムハウスっ子オンリーオフの
レポをやーーっとアップしました!遅^^;

オフの後忙しかったり、ドルパやらのレポを先にあげたりやらで
気がつけばもう4月・・・Σ(゚ロ゚
えらいこっちゃー!

そんなこんなで、日記には
オフのときはまだいなかった、るっちーの写真でも♪
 次回は連れて行けますよ~(*´ー`*) 

さてさて、お仕事もちょっと落ち着いてきそうなので
お洋服も作れるかしらん♪
といいながら、本日夕方締め切りが・・・あったですよ・・・
日記書いてる場合じゃない!?

拍手

PR

0205-01.jpgチビ兄やん!やってきました~~ヽ(≧▽≦)ノ

本当なら1/25ごろに届いていたので
28日のmithで仮お披露目できるはずだったのですが
ちょっとした事情で返品交換なんてことが起こりまして・・・^^;
2月に入ってやっと正式にお家にやってきてくれました♪





0205-05.jpgメイクをどうしようかと思っていたのですがデフォが
(私的にですが)かなり綺麗だったので
空いてる時間にチーク・シャドウとリップだけ塗り足し書き足ししまして
とりあえず、仮?お披露目でございます~
そして無駄にアップ写真を貼ってみる・・・

グラスアイは先日花ちゃんに奪われかけたのを
取り返したようです。
(14mmだと隙間が気になったので
花ちゃんは最初のゴールデンロッド14mmに戻しました)


元の瑠智(旧28番13少年)の誕生日が2/8なので
それをそのまま引き継いでもらおうと思ったので
正式なお披露目は8日にしようと思ってましたが
もうね、私が待ちきれませんでしたよ・・・(*´ー`)

0205-02.jpg 
・・・ボブウィッグなんぞ付けてみると
なんだか坊ちゃん・・・=3









0205-03.jpg同じカスタムハウスっ子で兄妹写真風味。

花ちゃんのが先輩なので
引っ張ってかれそうな兄・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ








最後はうちに来た子の洗礼というわけで・・・
0205-04.jpg
猫ミミかぶっていただきました!
じゃじゃーーん!


る「い・・・いきなり、色モノっすか・・・;;」


そんなわけで、New瑠智もよろしくお願いします~♪

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]