忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドルパに間に合わなかったビスチェドレスの黒バージョンに
色々加えてオークションに出品してみました♪
スカートはこの写真のネコ柄版と
ドットチュールのフリル版の2つがセットになっていたりします(*´▽`*)
チュールスカートとビスチェであわせると大人っぽい感じにも~♪

他にもいろいろ付属品とか細かいところも頑張ってみたので
思ったより時間が掛かってしまいました;;
良いご縁があるといいなぁと思ってます。
よかったら見てやってくださいね♪
オークションへは→ コチラ からどうぞ~
無事終了しました。ありがとうございました♪

以下は拍手お返事です。

拍手

PR

20100314.jpg







14日の京都ドルパ、無事に終了いたしました♪
当日、お買い上げいただきました皆様、
ご一緒させていただいたお友達、
ブースに遊びに来てくださった皆様のおかげで
楽しい1日が過ごせました~!
本当にありがとうございました。
当日撮影させていただきました
お友達さんのブースや、ステキブースさまのお写真も
後日アップしたいと思ってます。

また、当日の頒布物で不具合などありましたら
お気軽にお問い合わせください。

SDサイズのビスチェセットが1着残っておりますので
後日、オークションにて販売させていただこうかと思っております。
20100308-01.jpg










↑こちらのセットです♪

仕事の方が月末まで立て込んでいまして…
その合間に撮影をして~になりますので
少し準備お時間をいただくかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、あと・・・
京都で次回のMithに参加するかもー♪
とか言っていたのですが、ちょっと予定が立てられるか解らなくなりまして
しばらくイベント参加はお休みになるかも知れません。
その分ちまちまっとオークションや
サイト頒布なんかも出来るように・・・!頑張りますー!

拍手

3/14のドルパ京都のブースが解りましたので
お知らせします♪

189-S 天使洋品店+cerest blue にて参加です。
今回、お友達と合体参加のためブースが多少変動する可能性もありますが
この辺りにいてると思いますので
宜しければ遊びにきてくださいね♪

現在確定している販売物は、
幼SDサイズドレス 2~3種(各1着~2着)
SDサイズドレス 1種(2~3着)
アクセサリー・ドレスハットなど小物類
になります。

出来上がり次第、イベントブログなどでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

拍手


PFサイズのお洋服です(*´▽`*)
ドルパ用のお洋服も幼サイズは2着ほど進めていたんですが
文化人形さんみたいなワンピを作りたくなって
ちまちまっと作れるPFさんでやっちゃいましたv

000.jpg









出来上がりは、こんな感じー♪
ストライプのアンダースカートを合わせて
ボリュームも出してみましたv

そんなわけで、オークションに出品してみましたので
よかったら見てみてくださいね♪

オークションへは→<コチラ>

ドルパを前にちょっと縫い物テンションが上がってきたか!?( ̄ー ̄)

拍手



3色色違いのお揃いドレスをオークションに出品しましたー♪
オークションは無事終了しました。
ありがとうございましたー♪

同時出品するための準備は大変ですが
色違いドレスって作ってて楽しいですね~(*´▽`*)
と言いつつ、上の写真は2つだけだったので
グリーンの写真ものっけておきますね♪
20100217g_00.jpg










今回はどの色も少しくすんだ感じの落ち着いたものなので
レースやリボン、ボアも生成を使ってみました。
生成スキーなので( ̄▽ ̄)
あと、地味にボンネットにチュールレースを入れ込んで?みたりしました♪
思いのほか可愛くなったかなー♪と自画自賛(*´▽`*)

そういえば、今年入ってから初めて?な出品ですね。
年明けからポツポツ作っていたのがやっとお披露目できましたv

来月は京都ドルパもありますので、そちらの準備も進めつつ
またボチボチとオークション出品もしていきたいと思ってますので
見かけたら、覗いてみてやってください♪

最後に、オークションには使えなかったけど
気に入った写真でもーー♪

20100217p_00.jpg








拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]