忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0515.jpg
次の仕事までの間少し時間に余裕が出来たのもあって
縫い物の神様が降りてきている間に
ドレス作ちゃうよ~~♪

と言う感じで
またまたオークション出品しちゃいました(*´ー`*) 
今度はプチAiちゃんドレス♪
オークションへはコチラ


前々からいつかは作りたい!と思っていた
ボンネット&ドレスです。

花タンかわいいーーーヽ(≧▽≦)ノ
この布、レース地で、薄くてふんわりしてて
ハサミ入れるのにドキドキでしたが
出来上がってみると
自分で言うのもなんなのですが
ものすごく可愛いです♪

ボンネットにリバーレースを畳んで縫い付けてるんですが
これがまた、ちょっと楽しくて・・・
またリバーレース探してこよう♪

拍手

PR

0129-02.jpgMithでは久々にお買い物もできて楽しかったですv
会場はメチャメチャ暑かったので
もうちょい調節できる服にすれば良かったなぁ・・・
なんて思いつつ、チョコチョコうろうろしてきました♪

大半もうすぐやってくるチビるちる用に
ウィッグや服やアイなんかを・・・(≧m≦)
ずっと欲しかった瞳屋さんのパープル系アイがゲットできて
嬉しいよぅ~~なおやんありがとーーー!
で、帰ってからお試しに花たんに付けてみたら
「あらかわいい!」(親ばか)

0129-03.jpgハナエルにつけるアイは14mmだと思ってたのですが
16mmも幼くてかわええじゃないですか~

ふわっふわの羊毛ウィッグもかなり理想な雰囲気なのですヽ(≧▽≦)ノ
というか、手触りが幸せ~~♪やわらかくてもう撫で回しちゃいます。

花たんにはふわふわウィッグ!と思っていたので
真剣にモヘアで自作するか?・・・とか考えつつ
手をだせてなかったのですよね~


そんなわけで、兄やん用にはまたウィッグもアイも探しますよ・・・うむ。

拍手

0117.jpg花華の目を先日イベントで購入した
ピンク色のアイに交換してみました。

生で見るとほや~~んとした色で可愛いのですが
写真写りが・・・悪いかもしんない・・・TT
濃い目のウィッグが似合うメイクにしたせいもあるのかなあ・・・
うーんうーん、
どうもアイが決まらないなぁ・・・
お気に入りのゴールデンロッド
(元ふーたんの目)がいちばんしっくりくるかな?
ということは・・・このグラスアイはお蔵入りもしくは
チビルチル用かなあ・・・ちぇー


0117-2.jpg
なんとなく、ふーたんと一緒に♪
この角度だとちょっと可愛く写るかも??>ピンクアイ

ボア帽子かわええです(親ばか)
じ・・・時間ないけど、作るぞー!おー!

はなタンにメロメロしつつ頑張ります。


拍手

0112-003.jpg花ちゃんのメイクを自力メイクに変えてみました~~
最初にやってきてくれたメイクのイメージがいい感じだったので
それに近い雰囲気でちょっと色変更です♪

いつもどおりな、パステル&ミスターカラーで
他のチビよりもアイラインとか睫毛を
濃い目に入れてみたので
結構ハッキリ顔になったかな~~

アリス服を着せたくなりました・・・作らねば!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]