忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090118-4

もう半月以上たってますが・・・
2009年一発目!ですね^^;

本当は新年早々にオフのお誘いなんかも頂いていて
着物引っ張り出して準備していたのですが
元旦から風邪でぶっ倒れて参加できず・・・(ノ_・。)
その後も同居の家人にうつったり、なんだかんだで
お人形さんたちも放置だったのですが

せっかくだしね~とやっと今になって着せて見ました(*´▽`*)
お着物可愛いですのー♪
お雛様までこのままにしておくか!?

0118-01.jpg




いつもなら、きづなんのお隣は
我が家の長女、ルビィさんなのですが

おや?違う子が・・・?



0118-03.jpg先月のイベントで先にお披露目はしていましたが
こちらでは初めましてのお嬢さんです(*´▽`*)ノ
CROBI DOLLさんのThorヘッド少女です♪
オークションでカスタマーさんが出品されていたのを
お迎えさせていただきました!
ヘッドだけの子なんで
常時、他の子のボディを借りてのお目見えになるかと・・・v

瞳に光が入るように睫毛だけ張替えようかな~と思っていますが
ひとまず、久しぶりのSDサイズの子増員?です( ̄▽ ̄)
そして大きい子では初の韓国っ子ですねv

もうね!超!美人さんですよーー♪
なんでしょうね~アナイスとかミシェルとかリアル系な子に雰囲気は似てるような・・・
とにかくめちゃめちゃ好きな造形です☆
いかんせん、ヘッドが小さいので(うちの子で比較したら、しや姉さん(アナイス)くらいな感じでした)
きづなんやルビィさんと並べると・・・orzな状態なんですが
可愛いからいいんだ~~!

0118-02.jpg

名前とかはまだ未定なので
また後日改めて。

どうぞよろしくお願いします♪





そんなこんなで
本年もマイペースな感じですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

イベント参加の方は3月の京都ドルパが確定しております♪
久々に大きい子ドレスを頑張ろうかと試作中だったりします・・・
あと2月、がんばりますよー!


拍手

PR
捕まえてしまいました。

ってな感じで、昨日出かけたときに見つけた
PFとか月曜子ちゃん中に入ったら可愛いんじゃない?
な鳥かごで早速撮ってみました♪

買って帰ってから蓋の継ぎ目の部分が折れかけてるのを
見つけちゃって、かなりしょぼーん・・・(´・ω・`)ですが
これは、アクセパーツとかリボンなんかで留めても可愛いかも?
と改造?計画中です。
月曜子カゴ入れはまだやってませんが
時間できたらやってみよう♪


そういえば、
メッセージありの時だけ拍手について書いたりしてますが
拍手オンリーの方もポチポチいただいているので♪ここでお礼を・・・m(__)m
いつもありがたいです~~ホントにありがとうございます☆

拍手

VFSH0051.JPG












携帯でちょいと並べてみた写真を撮ってたので
アップしてみたり・・・(*´ー`*) 


お揃いドレス&赤毛ストレートで並べてみたいなぁ・・・

拍手

0917-02.jpgやーーっと、ずっと早く仕上げたくて仕上げたくて
頑張っていた?お洋服が出来ました!
デジカメの充電が切れていたので、本番撮影は明日の昼間にして
携帯のカメラで試し撮り・・・


最近すっかりおそろい色違い萌えなもんで
今回ももちろんです♪

今回はメイン素材にリネンのものを使ってみたので
ブラウス部分も生成りのコットンで
ナチュラル~な雰囲気を目指してみたんですが
どうでしょうかね~(*^^*)

素敵なお嬢さんに着ていただけたら幸せです♪ 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]