忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております~
お人形関係はなかなか手をつけれず放置状態ですいません><;
そして今回の日記はお人形のネタすらないです・・・あわあわ

サイト休止に伴って
このブログもしばらく更新してなかったのですが
ここ数日コメントで大量に迷惑書き込み?っぽいものが書き込まれるようになりまして・・・
(海外から?っぽいかんじです。)
一応管理人が確認しないしない限り表示はされないよう設定しているので
こちらを見ていただいてる方の目に入ることはないと思うんですが
コメントが大量に書き込まれる記事を削除し、
コメント欄自体を一時撤去することにしました。
(コメント受付しない設定にしていますが、
過去記事にはコメント欄が表示されているようです。)

しばらくこちらで様子見をさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

拍手

PR

新年が明けてのご挨拶もしないまま
1月もあと1週になっちゃいましたーΣ(゚ロ゚

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
来週のMithは都合が合えばですが、一般で遊びに行こうかと
思ってます~♪
お人形イベント久々なのでちょっと楽しみにしつつ。

あと、3月の京都ドルパに。
これまた久々にディーラー参加予定ですので
それに向けてもそろそろ準備していかないとです(`・ω・´)
京都用の幼SDのお洋服の試作を進めつつ
オークション出品用にボンネとワンピのセットを
3色色違いで製作中です♪

登録しただけで放置してた
ついったーなんかもブログから見れるようにしてみましたので
ちょこっとしたことはそちらから見ていただけるかと思います(*´▽`*)

そんなわけで今年ものんびりやっていきますので
お付き合いいただければ嬉しいです♪

拍手

気が付けば9月!!
こちらの更新の方が止まっててすいません~!

月曜子ちゃんドレス通販ご利用の皆様
到着のご報告ありがとうございました♪
無事到着のご連絡に加えて嬉しいお言葉をいただけて
これからの頑張る活力になります~♪

またご縁がありましたら、見に来てやってくださいね。

拍手で写真掲載の件、お知らせいただきましたMさま
ありがとうございました!
近いうちにサイトの方に可愛らしいお写真を
載せさせていただきますね~♪



さてさて、次はオークション出品なんかしてみようかなと
幼っ子&火曜子サイズのアリスドレスを作ってみてます。

あと、夏も終ってしまうのですが
プレゼント企画に残してある
フェイクスイーツの麦わら帽子と
サンプル品の月曜子ドレスの写真を近日中にアップしたいと思っています。

あいかわらず、のんびりすぎて
申し訳ないのですが、よろしければ見にきてやってくださいね^^
 

拍手



遅くなってしまいましたが
先日、サイトが60000HITを迎えました~♪
画像は一昨日のカウンター…
(危うく@2hitで踏んでしまうトコでしたっていう証拠にアップしてみました;;)

ここ最近は写真の更新も少ないのんびりペースになっていますが
ぼちぼちと積み重なっての60000。
本当にありがとうございますm(__)m

この20日でサイトも7周年め?です。
少しでも更新が出来ればと思いつつ
先月から仕事の方が忙しくなってしまい
中々なのが残念なところですが、
ドルパ京都もあと10日。
そちらの準備共々、少しでも何か出来ればいいなと思っております♪

ひとまずは、訪問していただける皆様に
感謝をこめて♪ありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いします^^

拍手

web通販、開始出来ました~(*´▽`*)

昨日はどうなることかと思いましたが
すぐに復旧できるコトでよかったです・・・
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

イベントで受注をお受けしたお洋服も
まもなく完成予定です~♪
明日はお仕事の空き時間が大きく取れそうなので
今回の受注製作分もがんばりまーす!!ヽ(≧▽≦)ノ
フリル作らにゃーー!

拍手

[1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]