忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところ、きづなんのアイを探していまして
メイク変えてからデフォルトにしていた造形村の濃鳶紫が
あんまり似合わないような気がして…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々迷走しているのですが、
今回のドルパでも
グレーかパープル系で探してみたところ
すごくいい感じのお色のアイをディーラーさまで見つけて
購入させていただきました(*´ー`*)

で、早速入れてみました♪
おおお!綺麗じゃないか!!
薄いパープルがめちゃめちゃ綺麗な色でお気に入りです♪
欲を言えばもう少し追視してくれれば!なのですが
写真とかでガン見!になるのも不自然なので
このくらいがちょうどいいのかな~。

以前購入したED-アイも素敵な色なのですが
ちょっとサイズが小さかったので、
そのうち大き目をゲットしてみたいなと考え中(`・ω・´) ノ
もうしばらくアイの迷走が続きそうですが
ひとまずは、このアイで落ち着きそうです(*´▽`*)

拍手

PR


幼初期子お迎え熱にクラクラしつつ(?)
うちの大きい初期子(サラ)のきづなんに新しいアイをゲットしたので
写真を撮ってみました♪

京都ドルパにモデルさん出張が決まったときに
唇のメイク直しをした際にアイを変えてみたいなあ・・・と思いまして
金茶かグレイパープル系で探していたのですが
ちょうどいい感じなEDアイさんのレジンアイをオークションでゲットしちゃいました♪
サイズが18mmなので以前よりハッキリした雰囲気になったような・・・
色見は大満足なのですがアイホールに合わないのか
ちょっと視線があわせづらいので今度20mmか他の色を注文してみちゃおうかな
と考え中~。

0430-02.jpg










そして無駄にアップ写真とか・・・(*´▽`*)
やっぱかわういな~初期子☆


<通販をお申込みの方へご連絡です>
月曜子ドレス、即納分に関しましては発送をすべて完了いたしました^^
受注分は現在製作中ですので(予定通りにいけば明日・あさってには仕上がるかと・・・)
出来上がり・発送次第、ご連絡をさせていただきます。
4/30現在、即納商品のお申込み・ご入金を完了していただきました分は
入金確認を完了いたしました。明日発送予定ですので
もう暫くお待ち下さい。(後ほどご連絡を差し上げます)


拍手

少し過ぎてしまったのですが
9/22はきづなんのお誕生日でした^^
うちに来て3年目
仕事で時間の余裕がないもので
放置で過ぎ去ってしまった・・・ゴメンよ~!

でもでも、お友達からお誕生日のプレゼントが!
きづなんよかったね~♪
可愛いお部屋着と、これまた可愛い絵本でした(*´ー`*)

お洋服はわざわざ通販してくれたのですよー
気になってたお部屋着だったのでさらに嬉しさ倍増!ヽ(≧▽≦)ノ

これは!もう着せなきゃ!見せなきゃ!ってことで
早速お着替え~&読書させております。
ちびちびに自慢しつつ真剣に見てますな・・・w
って感じだったので携帯でパチリしてみました♪

はぅー癒されちゃったぜ。可愛いよ、きづなん・・・(親ばか)
お仕事頑張ってこよう!TT

拍手

友人からオーダーを頂いていたドレスがやっと完成したので
記念にアップしてみましたーヽ(≧▽≦)ノ
去年、一昨年と冬には必ず作っているデザインのドレスです。
今回は紺とボルドーで、シックな色合いで
巻きバラなんかもポイントに使ってみました♪

今年もまた作ろうと思うのですが、別珍ではなく違う素材でも
可愛いかも~と計画中です。
せっかくなので定番ドレスとしてタイトルも考えてみたり^^
Serenade~セレナーデ~にしました。
「恋人や女性を称えるための楽曲」にちなんで
女の子のための特別なドレスという意味で付けてみました♪
まだ販売用の製作は少し先になりますので
またこちらでお知らせしますね(*´ー`*)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]