忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリークリスマス!というわけで
ちびちび用に用意していたツリーとプレゼントBOXと
ピエールエルメの食玩で
それっぽい空間を作ってみました(*´▽`*)



1224-00.jpg










ゆゆは先日のMithでキミさんに頂いたブーツが
お気に入りのようです♪

ココを見てくださる方にも素敵なクリスマスが
訪れていますよう♪

拍手

PR


13日に持っていく、新作のドレスがなんとか出来ました~!
↑のはコンビニでゲットしたリプトンリモーネのおまけちゃんですv
2回目のが気づいたらなかった・・・。゜(つω`)゜。
だったので
今回はこの2つにシュークリームと欲しいものベスト3が
なんとかゲットできました♪
この子たちには大きすぎますけどね^^;

さてさて、イベント用のお針子の方は
まだ途中なんですが
出来上がったもので
取り急ぎ写真を撮ってお知らせブログの方に
販売物の詳細をアップしましたヽ(≧▽≦)ノ
よかったら見てやってください。
アクセ写真を1個づつ撮ってたら…けっこうな枚数になってしまいましたがw

さぁ…あと1日、もう少し頑張りますよーー!

拍手



になってしまいましたー!
なんとか、販売物は色々ご用意できたかな♪と

作っている時が蒸し暑かったせいか
やたらと水色のストライプドレスが出来上がっています・・・(*´▽`*)
ほんのちょっぴりアリス風味かな?とかv
よければ、見に来てやってくださいね♪

久々にLj女子服を頑張ってみたのですが
需要があるのかドキドキ・・・(前回もそんなことを言っていたような・・・^^;)
男子もアリス風味?なんですが
うちの兄やんに着せるとちょっとイジメ入ってます・・・( ̄▽ ̄;)
男の子用はさすがに黒リボンはやめました。
0628-02.jpg










それでは、当日は天気予報では大雨とかですが・・・(ノ_・。)
参加される皆様、どうぞお気をつけて会場に行ってくださいね♪
ブースでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
(今回一人参加なんで、一人寂しく?というか、ブースから出れない可能性大なんで・・・
よかったら遊びにきてやってくださいーー!)

拍手

0301-01.jpg
というわけで、お着物を着せて撮ってみました♪
大きい子とも絡めようかと思いましたが
背景小物が小さい子にちょうどいい感じだったので
小さい子で・・・(*´▽`*)

まななんのお着物が大好きすぎて
サイトのPHOTOも更新してしまいました~v



ここんとこちびっ子ばっかりなので・・・
大きい子も久々に遊んでやらないとー! と思ってはいるのですが
とりあえず、確定申告やんなきゃです・・・。゜(つω`)゜。

拍手

 1116-04.jpg眠り姫がやってきました・・・・・・











すやすやすや。
6f0cc4de.jpgヘッドだけの子ですが
オークション経由でやってきた
眠りサリエルだったりします・・・(*´▽`*)
届いて、早速メイク~♪
眠ヘッドのメイクは何年ぶり!?だったので
睫貼りに苦戦しつつ;; 
なんとか、ほんわり可愛く(←オヤバカ目線)
誕生してくれましたヽ(≧▽≦)ノ



いまのところ、眠り目=ネムちゃんと呼んでみたり・・・
どこかで見かけたらよろしくお願いしまーす♪


拍手

[1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]