忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1024.jpgこの間の鳥かご…
月曜子には、ちょ~っと
小さかったです。゜(つω`)゜。
ざんねんじゃ~~








ということで、
1024-02.jpg「晴れてこのカゴは
あたちのもの!ヽ(≧▽≦)ノ」
と言わんばかりのちぇりたん♪

クッション変わりに
薔薇の造花をしいてみました。







b30996c2.jpg
かしゃーーん!!

ち「はっ!またつかまった!!」




拍手

PR


先日さくらさん(Baby's Breathさん)の記念プレゼント企画で
当選した麦わら帽子とバスケットのセットで
写真を撮って久々にギャラリーにアップしてみました~♪
↑はおまけの2ショv

帽子はPFにピッタリサイズだったのでムリですが
バスケットはいい感じに月曜子ちゃんにも使えて嬉しいです(*´ー`*) 
1周年おめでとうの気持ちだけでも~と
まさか自分が当たるとは思わずの応募でしたので
ビックリするやら嬉しいやら♪
届いたときのラッピングも可愛くて感動モノでした!
さくらさん♪本当にありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

拍手

0715-01.jpgDoll's Myth.の参加、無事終了いたしました~!
ご一緒に参加したメンバーさん、
ブースに遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

台風が心配でしたが
当日は「ホントに台風ですか?」
っていうくらいのお天気でホントに良かったです♪

写真があまり撮れなかったので
(というか朝ブース撮っただけで、出歩くときも忘れっぱなしで
撮れずに終わってしまった・・・( ̄□ ̄;))
当日のブースの様子だけでもココでアップさせていただきます~

0715-02.jpg
今回もカスタムハウスっ子用のドレス中心でしたが
新作のLj女の子ドレスもプチちゃんドレスも
たくさんの方に見ていただけて、嬉しかったです^^
Lj用ドレスは←こんなかんじ♪

モデルはお友達のお嬢様方です(*´ー`*) 
赤の方はまことさんちのマリンちゃん
グレーは竹林さんちのウンディーネさん
どちらもバッチリ!着こなしていただいて
「かわいい~~」とお声かけられまくりでした♪
お二人ともありがとうございました!

0715-03.jpg
こちらは・・・
うちの子たち&お客様v
プチ用はLjのドレスと同じ柄で
ちびっ子用にデザインしてみたのですが
夏っぽさが出せたような・・・(*´ー`*)








0715-04.jpg最後は妖精販売員さんvV
こちらの妖精さんはまことさんちのマオちゃんです♪
ROSENLIEDさんのちびっ子。月曜子ちゃん☆
めちゃめちゃ可愛かったです~~!
PFよりちょっと大きめで
なんていうか大きさがすごく絶妙なんですよー♪
火曜子ちゃんとどっちにするか悩んでみたりしてたのですが
かなりグラグラしちゃっておりますよw




そんなわけで、イベントはすっごく楽しく過ごせました♪
前回のイベントや、サイトを見てくださって声を掛けてくださった方もいて
ホントに嬉しかったです^^
お買い上げいただいた皆さんはもちろん
ご一緒した皆さん、お声を掛けていただいた皆さん
ありがとうございました~!


 


拍手

0613-03.jpg
・・・来ちゃいました・・・♪
オークションでお譲りいただいたのですが
状態も良くて可愛い子がやってきてくれました。(*´ー`*)


ちびちゃいルビィさん予定ってことで
そのうちLjボディを用意せねばなのですが
あまりにかわういので
しばらくはこのままだと思います。


届いたこの子のアイが
偶然にもルビィさんとほとんど同じ色めだったのも
なんだか不思議な感じですw

0613-04.jpg












とりあえず、はなたんと並べてみた・・・
どっちも可愛いよぅ!!ヽ(≧▽≦)ノ

拍手

ドルパ、アイドール共に
終了しました~~♪

いつもより大幅に販売物が少なくて
ごめんなさい~~!!
と思いつつブースにいてたのですが

お買い上げいただいた皆様、
立ち寄っていただいたり、お写真撮って下さった皆様、
ありがとうございました~♪

また次も頑張れます!!

メールいただいた方には
後日、お返事させていただきますので~
もうしばしお待ち下さいm(__)m
お写真もありがとうございます!!
宝物が増えました♪


最後に1枚。
0322-03.jpg
生茶の妖精さん~~♪
新しくお迎えしたPFのRemmyです。
お友達にお迎えのお祝いにいただいた
子ヤギワンピで撮ってみました♪

かわいいよぅ・・・(*´ー`*)

拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]