忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0211-01.jpg










プチちゃん用の新作が「ほぼ」出来上がりました~♪
ヘッドドレスと飾りがまだついてないのですが
着せてみたら可愛かったので思わずアップ(*´ー`*)
スカートの後ろが短いデザインにして
ペチコートに3段レースを叩いて
おしりをプリプリにしてみました♪
0211-02.jpg










3月のアイドールに向けての予定なのですが
レースが足りないのでこの形は今のところ1点のみ・・・
このドレスは小物を追加してフルセットにしてオークションに出品。
ノーマルスカートバージョンをイベント販売・・・な形になりそうです。

また仕上がりましたらこちらでお知らせしますね^^


0211-03.jpg

花「おにーちゃん♪かわいいでしょーー!」
瑠「うん。かわいいね」

花「おにーちゃんも着てみるぅ~?☆きらきら☆」

瑠「・・・・・・・・え・・・・?」




というわけで、ちょっぴり血迷った写真があります。
女装?気にしなーい!!ヽ(≧▽≦)ノ
って方のみご覧くださいませ~~;;

拍手

PR

カスタムハウスさんのお人形オフ!
なるものに行ってまいりました~~♪

右も左もカワイイ子ばっかりで
もう、ウハウハしながらステキセッティングを見つけては
写真撮り捲ってきてしまいました・・・

でも、ブレブレ写真多数で悲しいんですが・・・。゜゜(´O`)°゜。

レポはまた改めて・・・になりますが、とりあえず集合写真だけでも。
総勢オーナー13人、ドール61体?というものすごい数だったので
集合写真ではドレが誰やら・・・^^;ですね。

参加ドールとオーナ様一覧


さあ、うちの子はどこだ!!
0109.jpg
って言ってもわかんないので
単体写真でお披露目させていただきます♪
ちびルチルの後の予定だったのですが
ちょいと順番が繰り上がりまして・・・
(ちなみに、ちびルチルはまだ来ないよーーTT-TT)

カスタムハウスさんの
LittleJr、Dareaヘッド+petitAiボディの(簡単に言えばBasic Hanael?)の
花華(はなな)です♪

拍手



「とりっく おあ・・・」


1030-2.jpg

「とりーと!!!」
じゃーーん!

1030-3.jpg
てなわけで、明日はハロウィンでございます~♪
ちびちびお風呂サイズなカボチャは
お友達のひーちゃんからのプレゼント!ヽ(≧▽≦)ノありがとー

1030-4.jpg

「いーなぁ~」
じぃーーー
「この中にお菓子入ってたんだよね。」
「しーなちゃんこの中にいる間に全部食べちゃったのかなぁ・・・」


1030-5.jpg

「よいしょっと。う~ん、おしりが引っかかるなあ~」(入りたいらしい)

「え・・・ふ、ふーちゃん・・・(゚ロ゚;;)」

拍手

1020-4.jpgこれまでリケッ子は富華ひとりだったのですが
先日、友人宅よりHoneyちゃんとSweetちゃんが
うちの子としてやってまいりました~!ヽ(≧▽≦)ノ

11月のイベントでモデルさんとしてお披露目予定で
メイク直しをしていましたが、
なんとか間に合うように終わりましたので
改めて、ご紹介を♪




1020-6.jpg
まずは、もともとうちに居ておりました富華(ふうか)。
新しい二人に合わせてメイク変更しました^^
(というか、この子にあわせて
新人2人をメイク直しという方が正しいのか・・・)

目は今のところHGグラスアイのゴールデンロッド14mmですが
新人さんたちにあわせて16mmに変更予定です。




1020-7.jpg
新人さん2人のうちの一人、
富華と同じHoneyタイプの羽華(ういか)。

富華をお迎えしてから
Honey双子にしたいと考えていたので
これからバリバリ双子服も3つ子服も作っちゃいそうです♪
メイクは富華とほぼ同様にしました。
リップの色だけ、少し赤みを入れてます。
目はHGグラスアイ・ディープアクア16mmです。
吸い込まれそうな綺麗な色でお気に入り♪

1020-8.jpg
最後に新人さん2人めの
Sweetタイプの愛華(いちか)。
富華につけようと思ってた候補の名前を
この子に付けさせてもらいました^^
タイプが違う子ですが、お姉ちゃん♪って感じで
ふーちゃん&ういちゃんを引っ張ってくれたらいいな~。

メイクは基本はちびーずで同じようにしていますが
この子はリップの色をルビィさんと同じ色を使ってみました^^
目はHGグラスアイ・カデットブルー16mmです。
この色も大好きで、うちの子に使いたいと思っていたので
譲っていただいたこの子がこの色で、嬉しかったです♪

以上、うちの新人さん紹介でした~~♪
ちびっこがいきなり3人になりましたが、よろしくお願いしますm(__)m

拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]