忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し過ぎてしまったのですが
9/22はきづなんのお誕生日でした^^
うちに来て3年目
仕事で時間の余裕がないもので
放置で過ぎ去ってしまった・・・ゴメンよ~!

でもでも、お友達からお誕生日のプレゼントが!
きづなんよかったね~♪
可愛いお部屋着と、これまた可愛い絵本でした(*´ー`*)

お洋服はわざわざ通販してくれたのですよー
気になってたお部屋着だったのでさらに嬉しさ倍増!ヽ(≧▽≦)ノ

これは!もう着せなきゃ!見せなきゃ!ってことで
早速お着替え~&読書させております。
ちびちびに自慢しつつ真剣に見てますな・・・w
って感じだったので携帯でパチリしてみました♪

はぅー癒されちゃったぜ。可愛いよ、きづなん・・・(親ばか)
お仕事頑張ってこよう!TT

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが・・・
きづなちゃん、お誕生日おめでとで~す^^
プレゼントの衣装姿、と~っても可愛いっス♪

今度会った時にお祝いしちゃる~(マジか?
羽響 2006/09/28(Thu)23:43:47 編集
無題
うきょさんお祝いありがとうございます~^^
この衣装可愛いですよね♪
もう、めちゃめちゃ嬉しかったです!ヽ(≧▽≦)ノ
今度会ったとき・・・わはーw
いつもお世話になっているので充分でございますよー♪
あすみ 2006/10/01(Sun)18:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちまちまーっと [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4ぶくぶくぶく。 >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]