忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアイドールWest、
無事に終了しました~ヽ(≧▽≦)ノ

遊びに来ていただいた皆様、
差し入れいただいたり、お買い上げいただいた方々
お隣りでご一緒したMさん&Nさん
皆様ありがとうございました~~!!

今回久々の一人参加でしたが
おかげさまで楽しく過ごすことが出来ましたm(__)m

当日のブースは下記の感じで♪
今回(も?)売り物が少なかったので
申し訳ありませんでした。゜(つω`)゜。
 
 1010-02.jpg
1010-03.jpg










やっとLj男の子服も作れたので、
ルチルもやーーっとちゃんとしたモデルさんデビューです(*´▽`*)
思いのほか可愛いと言っていただけて
オヤバカあすみんは嬉しゅうございました~ありがとうございます~~
木星くんかわいいよ!うん♪

あと個人的に気に入ったのは
前日、買出しの時に見つけた自転車っぽいものw
1010-04.jpg 

←コレですv

後から写真見て
「しまった!!前の札が邪魔だった!!Σ(゚ロ゚」
と気付きました(´・ω・`)しょんぼり

「あたちが!おようふく、はこぶわよっ!!」
と言わんばかりの・・・ゆゆタンでした。


今回で、「天使洋品店」の今年のイベント参加が終了しましたので
(Mithは落選したので一般で遊びにいきます~~)
当日間に合わなかった
写真の月曜子ドレスセットは後日オークションもしくは
通販にてアップする予定です~~。
ブラウス仕上げるよっ!(早くしなさい・・・)

というわけで、お洋服やさんの方は
来年までまったりなので、久々にオークションや
通販もできたらいいなぁ・・・と希望を言ってみたり・・・

お友達からのオーダー依頼がちょこっと溜まってますので
そちらをそろそろ進めないと!!がんばるよーー!!(≧∇≦)

拍手

PR
下記の日記の翌日、サイト50000HITを迎えました~ヽ(≧▽≦)ノ
遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます♪
HIT企画的なものはイベントが終わって落ち着いた頃に・・・
と考え中ですので、ある日いきなりお知らせが!な可能性大ですが
宜しければお付き合い下さいm(__)m

さてさて、あさってはアイドールWestですね~♪
準備の追い込み真っ只中!なのに
今日は『天使の里イベント』なんか行っちゃいました・・・このヒト。(*´ー`*) 
1006-02.jpg

そんなこんなで無事!
ゆうちゃん、お持ち帰りぃ~ヽ(≧▽≦)ノ

月曜子のドレスの裁断途中で
幼&プチっ子のお洋服のデザイン浮かんで
作りかけてみたりという・・・
いつもにもまして、「これ全部できんのかな・・・」
状態ですが
明日は追い込み!頑張ります~~


ちなみに写真は販売確定の月曜子用リボンカチューシャと
幼&プチっ子用お洋服(かぼぱん&シャツセット)、
スカートも出来ているので
ブラウス&スカートセットも出せたらいいな・・・いいな・・・

そんなわけで、イベントの販売物お知らせは
明日、遅めにになりそうです。゜(つω`)゜。スイマセン

ゆうたんもデフォ状態ですが連れて行きますので
よければ遊びに来てくださいね♪

最後に
10/4 19時に拍手くれた某友人どのーー♪
ありがとーー!!お知らせも待ってるわんヽ(≧▽≦)ノ

拍手

に行って参りました~ヽ(≧▽≦)ノ

0923-00.jpg左がCH子、右がRL子。
RLさん子小さい子が多いので
こじんまりに見えますが
わらわらしてますよーー♪






詳しいレポはまた後日になりますが
小さい子お気に入り写真だけ1枚♪
5365d0c6.jpg
オフも終わりかけの頃の1枚で
ちびっ子たちも仲良くなって
まったり中って感じでないですか?w(*´ー`*)
幼稚園の遠足風景みたいなーー 
ああ!食玩のピクニックセットがあったのに!
おいとけばよかった~!!!
と後から気付きました・・・。゜(つω`)゜。


オフでご一緒した皆様ありがとうございました~
久々にまったりおしゃべりできて楽しかったです☆

拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]