忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー!

ちょうどブースの位置がステージなどに背を向ける位置だったせいもあって
比較的まったりと1日過ごすことができました。

遊びに来ていただいた方、お買い物していただいた方
声をかけていただいた方、お話していただいた方、
皆様ほんとうにありがとうございました!
0803-02.jpg







ブースの一部ですが、ちらりと・・・

今回は、お友達にモデルさんのご協力もいただいたおかげで
幼っ子ドレスも沢山の方に見ていただけました♪
詳しいお写真などは後日アップしますねー☆

さてさて、幼っ子のサンドレスがそれぞれ1着と
SDのカジュアル服もそれぞれ1着づつ残りましたので
サイト通販かオークション出品の予定です。

詳細写真が撮れ、準備が出来次第、
お知らせさせていただきます^^

拍手

PR
京都ドルパに行って参りました~ヽ(≧▽≦)ノ
いつもと違って一般参加でしたが
久々のドルパは楽しく過ごさせていただきました♪
当日お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます~!



一緒に一般で遊びに来てた、なおやんちの白ゆきたんと~♪
ナチュラルな色同士でいい感じでした☆
なおやん作のシフォンドレスがフワフワで萌え萌え~(´¬`)
ゆきたんはやっぱ小顔さんだわ~

レポっぽいものはまた後日に
写真を整理してからになりますが
(とは言えデジカメのご機嫌がイマイチだったので
マトモな写真が少ないのですが…。゜(つω`)゜。)

とりあえず、ある意味うちの子の中で
一番のご活躍!な
きづなんショットをちょっと出し・・・(*´ー`*)
0316-01.jpg










実は、彼女だけモデルさんで参加してたのでした~!
Zizelさんのブースにお邪魔しておりました。
ジゼルちゃんやアニーちゃんとご一緒できて幸せだったことでしょう♪
ちょうど、ブースのお写真を撮らせていただいていたときに
デジタル一眼で撮影していた方にお話をお伺いして
自分のコンデジのヘタレ具合にも(*´;ェ;`*) となっていたので
撮りたてのキレイな画像も見せていただいて
ますますデジ一が欲しくなってしまいましたv

拍手

0224-001.jpg


イベント、無事に終了しました~ヽ(≧▽≦)ノ
お買い上げいただいた皆様、遊びに来てくださった皆様も
ご近所参加のお友達の皆様もありがとうございました!

ちょっと遅刻してしまったもので
朝、開場してからも、まだ準備中だったのが・・・。゜(つω`)゜。でしたが
一日楽しく過ごさせていただきました♪
イベント中はお声をかけていただいたり、お写真を撮って頂いたり、
本当に感謝でございます~。
0224-002.jpg


アイドールさんは正方形に近いブースなので一部をお部屋風にしよう!と
ついたて?を作ってみたり…(*´ー`*) 
ホントはお店風にラックにドレスいっぱい!にしたかったんですけどね^^;
黒セットが間に合わなかったのがホントに残念でした。
そんなわけで、マヌカンさん予定だった
まなタンは急遽ウサギさんをお供にお座りスタイルですv

0224-003.jpg


こちらは、ちびるびサイド。
ソファーとゴージャスウィッグで
プチっ子なのになんか妙に大人っぽいですよ・・・;;
このブラウンのドレスが作り主もお気に入りです★
また、作ろう。うちの子用にもv

真ん中の水色のアリス風は展示のみでしたが
次のイベントには作れたらいいなあ・・・と
とは言え、次って・・・早くても6月なんですけどね^^;

●当日お買い上げいただきましたドレスに
 不備や不良などありましたら、サイトのメールフォームより
 遠慮なくお問い合わせ下さいね。
 対応させていただきますのでー!

さてさて、当日は徹夜明けだったのもあって、デジカメ持って行ったのに
撮った写真は自ブース記録の3枚のみ・・・という
そんなわけでレポは自ブースのみで終了です・・・スイマセン!(*´;ェ;`*)

また、当日の販売物で生成×生成のセットの在庫がありますので
間に合わなかった黒×生成セットの仕上げとともに
近いうちに通販をさせていただく予定です。
宜しければ見てやってくださいね。 

拍手

0127.jpg
本日のイベント、
無事に終了しました~ヽ(≧▽≦)ノ





前回から3ヶ月ぶりくらいのイベントでしたが
いつもにもまして楽しかったです♪

ご購入いただいた皆様、
遊びに来ていただいた皆様
お隣でお相手してくださったKさん&お友達さま♪
お手伝いしてくれたみっきーたんも
本当にありがとうございました~!

火曜子ドレスの方は無事に完売させていただきました。
月曜子の方が残りましたので
通販・もしくはオークションに出品予定です。

火曜子ドレスの方は展示しましたサンプルドレスを
近日中にオークション出品しようかと思っております。
アクセサリーがない、もしくは変更されたバージョンになりますが
宜しければ見てやってくださいね。

当日のレポ?っぽいものは
後日更新しまーーすヽ(≧▽≦)ノ

拍手

今回は一般だったので、ふら~りと行ってきました~♪
お昼過ぎてからの入場だったので
お買い物は半分諦めてましたが
思わぬところで一番の目的のドレスが・・・買えちゃった!ヽ(≧▽≦)ノよかったー!

その後は、休憩スペース?でお友達さんや
初めましてな方とまったりしつつ撮影してみました~
 1111-01.jpg
可愛いハニたん!と思ってたら
なんと、友人なおやんカスタムっ子でしたw
ももちゃん、オーナさんのお手製お靴に感動したり
きていたディーラーさんのお洋服も可愛かったです~♪
でも、セクシーちびるびが隣に座ってしまって
ちょっと緊張?されちゃったかな~(*´ー`*)

お友達さんが可愛いベージュちゃんを連れてきてくださって
たんですが・・・全部ピンボケでした。゜(つω`)゜。ううう




1111-03.jpg 
ちびっこ~!
手前から
文野さんちのユイちゃんに
杏菜さんちのココアたん
うちの、ゆゆです。



1111-04.jpg
今回のRLさん限定子ちゃんたち!
ラヴィたんもマレたんも可愛いです・・・(*´▽`*)
もう、みんな可愛い!

ああ、うちにも来て欲しいな~♪
ベーシックで行ってしまうか!と悩まされておりましたv
 

1111-06.jpg

文野さんちの
ちみっこたち~~♪
冬支度もばっちり?で可愛い~~

そして、改めてメロンたんに
うちぬかれてしまいました・・・
RLさん恐るべし・・・



1111-05.jpg
ゆゆは、
ちょっと気弱そうなお兄ちゃんを見つけたみたいですv

なんか・・・いい感じ・・・(*´¬`*)






1111-07.jpg

そのころチビるびは
ステキなお兄さんの横をちゃっかりゲット!

ああ、やっぱルビィさんと一緒だ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






1111-08.jpg

最後は、うちのお洋服を着ていただいてた
ユイちゃんとゆゆの双子ちゃんごっご♪
文野さんありがとうございます~~ヽ(≧▽≦)ノ

ユイちゃんがしっかりお姉ちゃん。
ゆゆはボンヤリ妹って感じですね(*´ー`*) 



あまりにまったりしすぎたのか
気付けば撤収されてるディーラーさんもチラホラで
なんだかあっという間に終わっておりました~

お相手してくださった皆様、ありがとうございました!


拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]