忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はななんに
ピンクのふわふわウィッグを付けてみました~♪
0413-03.jpg


は「ふわふわ~♪」







ドルパで買った、ひつじさん帽子もふわふわです(*´ー`*)

可愛いよう・・・(*´ー`*)

0413-04.jpg



は「ふわふわーみてみて~」







はななんが、ふわふわになっている
その頃の他の住人は・・・

0413-06.jpg


ふ「DSっておもしろーい!」

ち「わたちもーみせてー!」

る「み・・・見えないんですけど・・・;;」




0413-07.jpg
は「ねーねー・・・・・・」

ふ&ち:気付かず・・・

る「あっ・・・(やばい?)」



0413-05.jpg



は「うーん・・・・・・・・・」(考え中)







0413-08.jpg


は「いいもーん!
  わたしも(古いけど)大きいDSもってるもーん!」



いつか続く。かも?



はななんのひつじ帽子&ピンクヅラが撮りたかっただけでした!はい^^;

拍手

PR

ちまちまと作っていたSOサイズの文化人形風ドレスを
オークション出品してみました~
ちまちましたドレスを、ちまちまっと作るので
なんとなく命名、「ちまドレス」( ̄ー ̄)

この写真はボンネ風ヘッドドレスを外した状態です。
ちまっと座らせてみました♪
親ばかモード全開ですが、カワエエよう・・・(@@)




オークションへは下記からどうぞ^^
『文化人形風ちまドレス』

拍手

先月からお仕事が忙しくなって縫い物が
できてないのですがTT
カウプレで頂いたくまみみちゃんに
合わせたドレスも作りたいんじゃーヽ(;▽;)ノ
布だけ買ってきたけど・・・時間が・・・ううう゜(つω`)゜。

ちびちびサイズなら・・・と
仕事の息抜きも兼ねて空き時間を見て作ってみました^^
試作1着作ってみて
いい感じだったので写真のものは本番用?です♪

あとはボンネット風ヘッドドレスの縁に
レースを手縫いすれば完成~~ヽ(≧▽≦)ノ
こちらは、近いうちにオークションに出してみようと思います。

あとは、11月のイベントにも布を変えて何着か作ってみようかと思っていますが
リケサイズもまだ試作しかできてないまま止まっている・・・^^;
どうなることやらーー・・・

拍手

ってな感じの表情が撮れたのでアップ♪
この子のアイ、アクリルなんですが結構視線がやってくる~
グラスアイにしたいと思いつつ中々ゲットする機会がないので
もうしばらくこのアイかなあ・・・
あ、靴もいいかげん買ってあげないと・・・^^;

なんだかおねだり目線?に見えてきましたよ~;;;
上目遣いな感じが好きなので
ついつい、このアングルになってしまいます。( ̄ー ̄)+

拍手

0911-2.jpg大きい子から一転、ちびちびサイズの服を
作っておりました~♪

最初はお友達へのプレゼントで1着だけ作る予定だったのですが
どうせなら・・・と2着ほど余分に作ってみました♪
白×ピンクと黒×白で同じデザインなのに対照的なものに
なりましたヽ(≧▽≦)ノ

ちびちび服は大きい子ほど凝ったものが出来ないのですが
シンプルだけど可愛いを目指してみました(*´ー`*)

よければ、オークションも見てやってくださいね。

<ちびちびせーらー 白×ピンク>

<ちびちびせーらー 黒×白>


拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]