忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月のイベントで出せなかったタブリエワンピの黒が
やーーーっとできそうですヽ(≧▽≦)ノ
着せてみた勢いで夜撮影なので
ドレスのピンタックとかまったく写ってませんね・・・。゜(つω`)゜。


まだ細かい仕上げが残ってますが
今週中にはプレビューできるかな・・・♪

0314.jpg




日曜には京都ドルパもあるので
shopは週明けになる可能性もありますが
良ければみてやってくださいね(*´ー`*)



まななん、思いのほか黒も似合うかも・・・?

このドレス、すごく気に入ってるので
半そでにして春・夏な色バージョンとかもやってみたいかもです☆

拍手

PR
0207-02.jpg赤い着物には黒髪でしょう!
ってコトで
黒のウィッグをDOLKさんで探し出してきました☆
幼SDサイズなのでちょいゆるいのですが
ウィッグ留めすれば問題なし~でした(*´ー`*) 


姫カット計画もすでにあるので
そのうちそのうち・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



0207-01.jpg
ちなみにこの白のエプロンのようなものは
2月のアイドールでの販売予定ドレスの試作品だったり・・・
タブリエ風なエプロンが作りたかったのですよ~~♪

そして買い物途中でたまたま見つけた
100均製ミニ畳で和室風味を出してみる☆

草履もゲットしたのですが畳なので
お行儀よく?脱がせました=3



以下、拍手お返事です。

拍手

27日のイベントで買わせていただいた
ぽっぺこ堂さまのお着物です♪

早速、着せて撮ってみました~ヽ(≧▽≦)ノか!かわいい!!
0201-02.jpg


綺麗な赤のお着物です。無地のようですが
織りで模様が入ってます(そこがまたツボなのです(*´ー`*) )






0201.jpg白いお肌に真っ赤な着物(´¬`)

あとは・・・
黒のストレートウィッグなんかが
ほしくなりますのー♪
姫カットウィッグ買っておけばよかったか・・・

でもこのふわふわの羊毛ウィッグも
良い感じ☆

拍手



火曜子ドレスが出来上がりました~~!
なんとか4着は持っていけそうです。
相変わらず少なくて申し訳ないのですが・・・。゜(つω`)゜。

前回の日記にも書きましたが、小物にも凝って?しまったので
ちょっとお値段が高めになってしまいました…すいません!
内心、ちょっとドキドキです。

詳細はイベント告知用のブログにアップしていきますので
参考にしてやってください。m(__)m

月曜子ドレスもピンタックのワンピを作ってます♪
こちらは2着だけの予定ですが
上の火曜子ドレスとお揃い風ですv
当日、お揃いで並べるのが密かに楽しみだったりします~~(*´▽`*) 
残り作業もがんばってきます!!


最後にちょっと好きな表情が撮れたので
親バカっぽくアップ☆

0123-05.jpg

拍手

0111-01.jpg久々に真っ白なドレスを作りました~♪
黒のウィッグがあったら白雪ごっこができるのにーー!

27日のイベントに向けてのサンプルなので
最終的に販売するものとは少し違いますが・・・(*´ー`*)
今回、アクセが引き立つように!と
白のドレスにしてみたのですが
冬っぽくフカフカのファーストールなんかも作って
ストール留めもアクセとおそろいの薔薇パーツを
使ってみたりと
ちょっと小物にも力を入れてみました♪

イベントに来られたついでにでも
見ていただければ嬉しいです~。

0111-02.jpg
ピンタックの詳細を撮ろうとして
うっかりまなタンのお手手に萌え萌え・・・

とあるサイトさまを参考に
手に少しだけですがピンクを入れてみたのですが
なんか・・・イイですよ!コレ☆ 
ああ、でも殆ど飛んでますね。゜(つω`)゜。しくしくしく




拍手ポチポチしていただいている皆さんありがとうございます~
そろそろ画像も新しくします!!ですね・・・
新顔さん達をぽつぽつ追加中です♪

<拍手お返事>
1/6ポチ下さった方へ
2ショ写真参考にしていただけたようでよかったです♪
お迎え是非是非頑張ってくださいね~(*´ー`*)

拍手

<< 前のページ [1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]