忍者ブログ
お人形を愛でつつ… このブログにはガラス製の目の入ったお人形が登場します。 苦手な方はカテゴリーの『日常』のみをお選びください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0409.jpgうちの近く人あるマンション郡の中の桜で撮ってみました。

日の出直後の早朝だったので白んだ空と
高層マンションがバックです。


こんな街の中で・・・
妖精さんは桜とどんな会話をしてるのか。
なんて思っちゃいました。

拍手

PR
桜の季節ですよ~!
というわけで、
名前に桜がつく、ちぇりを連れて
夜明けと共に桜を見に行ったのですが
まだ少し早くて少なかったです^^;残念!

でも、近くに桃園があって、そちらは満開だったので・・・
0401-06.jpg










桃とちぇりで撮ってきました♪
0401.jpg








この写真、実は・・・片手持ちで必死に撮っているのは内緒で・・・(*´▽`*)




0401-02.jpg






アップでも1枚。

0401-07.jpg









歌壇の向こうからも1枚。

0401-05.jpg









桃もすっごく綺麗でした♪

来週あたりに桜リベンジ!で
もう一回くらい行けたらいいな~

拍手

サイトのアルバムを更新しました~♪
↓の写真は携帯で撮ったのでちょいと写りが悪いですが
お気に入りなので載せちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

0324.jpgプロフィールにもアップしましたが
ブログのみを見ていただいてる方のために?
こちらでもご紹介♪

ミノルワールドさんの限定美白Remmy。
桜姫と書いて「ちぇり」と読みます♪
名前に姫がついてるので
ひめちゃんとも呼んだりしてますv


Remmyが発表されてから
「女の子だったら欲しいなあ・・・」と
思っていたので、そのうちボディチェンジ予定で
お迎え計画?と考えていたところに
この子の発売が決まった!と
お友達に教えてもらいまして。

ビックリするやら嬉しいやらv
抽選の方は外れたのですが、その後受注決定で
お迎えも決定!
お迎えからエステまでは、ほぼお友達に「おんぶに抱っこ」状態で
お世話になりまくりで
うちにやってきてくれた妖精さんです♪

デフォのウィッグが扱いづらい&うーーん・・・なものだったので
先日のアイドールでparaboxさんブースで購入した
ミドルソバージュウィッグに変更しちゃいました♪
男の子っぽいイメージから一気にふわふわの女の子になって
これじゃーーー!!
ってな感じですっかりメロメロです♪
しばらくはこれがデフォになりそう(*´ー`*) 
メイクもそのうち変えてみたいと思っていますが
ひとまずはこのままお披露目です♪

他の子ともども、ちぇりもよろしくお願いします♪

拍手

<< 前のページ [1]  [2
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト&Shop
ブログ外にもサイトがあります。
たまにですが、お洋服の販売も行なっていますので
よければ見てやって下さい^^
ほうせきてんし。
■■■■■
プロフィール
HN:
あすみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
お人形好きさん。
最近はお人形のお洋服屋さんも細々とやっております。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]